fc2ブログ

Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

のんびりマイペースに粘土こねてます

TOP未分類 ≫ 福袋が山積み!

福袋が山積み!

1日から営業しているショッピングセンターへ
買い物に行ってみたら4日だというのに
まだ福袋がたくさん残っててびっくり!
いつもなら すぐに完売になっていたショップの福袋も・・・
夕方には福袋が3割引になってるところもあったけど
(福袋の割引なんて初めてみたわ)
それでも 売れてなかった。
私も今年は買わなかった。
すぐにバーゲン始まるから
気に入ったものを安く買うほうがいいかなと思って。

明日から粘土はじめようかな~
私は集中して一気にやってしまいたい性格なので
「さあ やるぞお」って気合はいらないと
取り掛かれないんです(^^ゞ
難儀な人なんです~

ご覧頂きありがとうございます。
よろしければポチっとお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ



スポンサーサイト



未分類   Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

tiroru y URL
Qoomelさん
こちらこそ どうぞよろしくです~

私も いつもよりさらに体が重くなっちゃいました。
ベルトの穴の位置が1つ後ろにずれましたよ~。

いつも思うのですが
Qoomelさんは お仕事されてるのに
毎日 作品紹介されていて
すごいです。
私なんて 時間ありあまってるはずなのに
なかなかすすまない・・・・
今日は 図書館で御菓子やパンの本を
(かなり厚みがある本です)借りてきたので 
じっくり眺めて デコとミニチュアの参考にしようと
思ってます。
実は1つミニチュアのセットが出来ているんですが
手直しすべきかどうかでなやんでいたりもします。
う~ん がんばらねば。
2009年01月07日 (Wed) 16:14
Qoomel URL
今年もよろしく♪
ちろるさん、遅くなりましたが今年もどうぞ宜しくおねがいします!!
拍手コメントもみましたよ~ありがとう!!
年末年始はずっと実家に帰ってのんびりしていましたので、
昨日からBlogや粘土も本格的にスタートしました。
コメントも遅くなっちゃってごめんなさい。

そして今日は初仕事にも行って来たんですけど、
身体が重くて重くて・・・
食べて寝ての生活ですっかりなまってるのね><;

福袋はしばらく買ってないなぁ~。
そいえば、バーゲンも最近行ってないですね。
安い時期に買えばいいのに、けっこうマイペースに
買いたい時に買いに行くタイプかも(笑)

↓の雪の写真、びっくりです。
今年もまだですが、確か去年も雪は見なかった気がします・・・。寒いけど雪が降ってくるといまだにワクワクするものです^^
2009年01月06日 (Tue) 17:41














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
ミニチュア大好きで
自分でも作ってみたくて
制作を始めました。
最近は 老眼と、へバーデン結節のため
フェイクスイーツを
メインに作っています。

俳優の古川雄輝さんのファンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered