Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOPスイーツデコ ≫ フリマにむけて

フリマにむけて

今日は 一日がんばりました。
イチゴを着色し
パーツの組み合わせをあれこれ考え
さらに
これから作るものをリストアップ。

フリマだから
なるべくお安く出したいので
ジャラジャラつけずに
いつものように
シンプルなストラップが多いです。
どちらかといえば
小中学生のお客様が多いので
パーツは、かわいらしいものを
作ろうと思います。

今日は写真はありません(^^ゞ

今年は勇気を出して
ミニチュア(と言っても大きめサイズです)も
販売してみようかと同時進行でつくってます。


スポンサーサイト
スイーツデコ   Comments(2)  

Comment

tiroru y URL
ケイコさん
そうよね~
次女と同じくらいの子とかが
買ってくれたりするから
なるべく安くしたいわ。


ミニチュア・・・
すっごい 勇気がいるよ~~~~。
あまり なじみが無いと思うし
へんなの~ とか いわれたら どうしよう 
立ち直れないわ 
(っていいつつ おばちゃんは 図太いけどね 笑)
 
2012年09月29日 (Sat) 09:37
ケイコ URL
うんうん(*^_^*)
やっぱり、私もおこちゃまには安いのが嬉しいと思うので
手がかかると高くつけなきゃいけないしね><
大人にも嬉しいけど~^^

ミニチュア、勇気出さなくっても・・・(笑)
楽しみにしてる~♪
2012年09月28日 (Fri) 08:12














非公開コメント

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered