Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOPミニチュア ≫ ミニ三昧

ミニ三昧

今日は 朝からどこへも行かず
ずっと ミニチュア食器を製作。
こんなに集中するのは 1年に2~3回しかないだろう・・・
そのせいか 肩がこった。
昨日はネットオークション出品で肩がこった。
粘土作品ではなく、使わないものを出したんだけど
取り込んだはずの写真が行方不明になったり
同じ様な品物の説明文が入れ替わってたり
散々だった・・・
ただでさえ パソコン苦手なので時間がかかる。

話がそれちゃったけど
ひさしぶりに
シリコンで型取りした。
大嫌いな油粘土を触らなきゃいけないから
できれば やりたくない作業だけど
透明なグラスがほしかったの~
でも、手間がかかるし
私の場合 失敗が多い。
・・・で どっと疲れて もうやりたくなくなる・・のパターンで
しばらくやらない 笑

両面取りなので
あと 半分作業が残ってる。
それも 今のが成功してたら・・・の話だけど。

固まるまで最低1日かかるみたいなので
次の作業開始。
いつもこんなペースだといいのにねえ。
作っておいた食器に色を塗った。
白なので
みえにくいです~
DSCF3288.jpg
丸いお皿は
先日のロールケーキをのせるつもりです。

読んで頂きありがとうございます。
がんばれ~と思ってくださる方
応援のポチッをお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


ミニチュア   Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered