Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOPプレゼント ≫ いただいちゃいました

いただいちゃいました

先日 我が家に
CA4OYZPQ.jpg
が、届いた!
何だろうと思って差出人をみたら
ケイコさんからだった。
プレゼント企画があって
私の希望したストラップを作ってもらえることになっていたんだけど
この包み 大きすぎない?
って思いつつも遠慮無しに開けさせてもらう(笑)
うわ~!!!出てくる 出てくる・・・
こんなにたくさんいただいちゃっていいのかしら?
(いただいちゃってるけど・・・(^^ゞ)

すっごくリアルでかわいいので ぜひみなさんにも見ていただきたいわ。
じゃ~~~ん。

CA5WX1J2.jpg

ホットケーキのセットのストラップ。
前にケイコさんのブログで見て
一目ぼれだったので
今回お願いしたんです。

ソーセージの色って作るの難しくて
私は失敗続きなんだけど
ほんものそっくり。
そして~
なんといっても
目玉焼きがすごい。
半熟の雰囲気がちゃんとでてるし
薄い膜??まで表現されてて
感動ものです。
思わずちょっと指でつついてみたり 笑
ブロッコリーの頭?の部分もちゃんと作ってあって
何回「すごい」ってつぶやいたかわからないくらいです。
もったいなくて当分使えそうに無いけど
大事にするね~
ありがとう。


そしてこちらも入ってました。

CAAZ4NYA.jpg
おいしそうなラーメン。
今まで見たこと無い商品だわ~
地域限定品かなあ?
食べるのが楽しみ~

ほかにも たくさんのパーツもいただいちゃって
ほんとにほんとにありがとう。

私もなるべく時間作って
粘土がんばろうと思います。

ケイコさんとは
お会いしたことはないんだけど
デコ以外にも共通点があったり (ね~。笑)
なんか 昔からの友達みたいな
親近感があります。
これからも どうぞ よろしくね。


スポンサーサイト
プレゼント   Comments(2)  

Comment

tiroru y URL
ケイコさん
すっごく気に入ってるよ~
ありがとう。

ラーメン 今日のお昼にたべました。
おいしかったよ~
ごちそうさまでした。
寿がきやさんといえば
ショッピングセンターのフードコーナーにあって
白っぽいスープのラーメンよくたべるんだけど
インスタント麺で、しかも 味噌煮込みうどんとかあるって
知らなかった~
最近は いろんなご当地物のたべものがあって
外出先でいろいろ見るの楽しいよね。

ふふふ。
ほんとに家族そろって似てるかも~
前世でなにかつながりがあったのかな~笑
前記事ね だいぶおさえて書いたのよ 
他の人に ドン引きされちゃいそうだし~笑
2012年08月30日 (Thu) 17:22
ケイコ URL
tiroru yサン褒めすぎ~><
なんかいつも素敵に作られるtiriru yサンにお送りするにはほんと申し訳なくって(笑)
でも気に入ってもらってよかった~♪

ラーメン、そっちにあるかなぁって思ったんだけどよかった!
tiroruyサンはいろいろ作られるので、おまけは作品じゃなくって材料にしてみました☆

あっそうそう。
今思ったんだけど、似たもの夫婦じゃなくってね~
娘チャン達の態度とかもうちの息子も似てるかも~(笑)
似たもの家族だったね~って思って( *´艸`)

こちらこそいつも仲良くしてもらって嬉しいよ~
これからも宜しく!!!(*ノωノ)

PS、前回のキャンプの話もそのまた前の話もなかなか笑えてよかったです(笑)

2012年08月30日 (Thu) 06:26














非公開コメント

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered