Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOP未分類 ≫ この1週間・・・

この1週間・・・

なんだかとってもハードだった。
前回書いた神戸へいった翌日
姪っ子二人(夫の姉の子供達)が飛行機でくるというので
迎えにいった。
夕飯を食べようということで二人の希望もあり
またまたハーバーランドへ。
さすがに 今度はヨレヨレではないので
気分もいい。笑
帰る前には
盛り付け放題500円のアイスをたべた。
トッピングは フルーツや クッキーなどのお菓子系や
ゼリーなど 種類がいっぱいあって
子供たちは すっごく喜んでた。

その日は パパ方のおばあちゃんちで御泊りだったので
送っていって帰宅。


2日後 迎えに行ってウチに御泊り。
ウチの娘たちと総勢4名の女の子。
きゃっきゃきゃっきゃと楽しそう。
お昼は ナンをつくって
カレーといっしょに食べました。
姪たちは
「ナンを作るなんてすご~い」と言ってくれましたが
超簡単なレシピをみつけたので
失敗しらずです。
娘たちもこのナンは
すごく気に入っているので
うちではよく作ります。
クックパッドの投稿者さん ありがとう。


16日に ウチの実家の方にある
道の駅の裏手の川で遊びました。
ちょっと 強めのながれのところもあって
子供たちは 大喜び。
見てるだけの私は 干物になるかと思いましたが (笑)
夕方近くまで 遊んで また パパさんちのおばあちゃんちへ
送っていって そのまま バイバイ と、なりました。
翌日 おばあちゃんが 空港まで送っていったそうです。


で、うちはというと・・・
そう、
約1名 無謀なお方が・・・
前日 あんなにハードだったというのに
「富士山の裾野でキャンプや!!!」と言い出した。
前から行きたいなとは言ってたけど
昨日の今日でなぜに 富士山よ?
はあ~
のんびりする間もなく
道具を準備する羽目に・・・


次回へ続く・・・・
 

スポンサーサイト
未分類   Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered