Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOP未分類 ≫ 今年もよろしくお願いします

今年もよろしくお願いします

ちょっと遅ればせながら
あけましておめでとうございます。

さっき実家から帰ってきました。
車で40分くらいなのに
気温が全然ちがうし
ちょっとだけ雪ふってるしい・・
子供たちは大喜びだったけど
とにかく寒い。

そり遊びがしたいというので
岡山県まで足を伸ばしてきました。
(といっても30分くらい)
景色は一変してまるで雪国のようでした。
DSCF1853.jpg
前方の小さいのが長女です。
このあと夫と次女がすべってましたが
結構 スピードがでて怖かったらしいです。
母は もちろん見学のみです。

ご覧頂きありがとうございます。
よろしければポチっとお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ



スポンサーサイト
未分類   Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

tiroru y URL
アヤさん
あけましておめでとうございます。
年末から毎日あわただしくて
全く粘土をさわっていませんでしたが
徐々にいつもの生活のペースに
なってきたのでまた何か作りたいと思っています。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします。
2009年01月04日 (Sun) 23:42
アヤ URLEDIT
お久しぶりです
あけましておめでとうございます。
今年もマイペースにデコしていきたいと思いますので
よろしくお願いしまーす☆
2009年01月04日 (Sun) 14:51














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered