Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOPミニチュア ≫ カップの下地塗り

カップの下地塗り

久々にミニチュアのカテゴリーだ・・・

ずっと前に作ってた
マグカップ。
ようやく 下地塗りをした。
(どんだけ放置~?)
まだ 上がガタガタだし
全体的にデコボコしてるから
きれいに磨かないといけないけど。

現在乾燥中。
なので ちょっとイメトレ 笑
まだ 着色もしてないプレートに
1個マグカップを載せて~
ハンバーグと海老と
未完成のトマトものせてみよう。
1本だけ 皮付きポテトもあった。
CAVCP8TU.jpg

ピンボケにもほどがあるって写真だけど~
目玉焼きもつくろうかな~
うう~
楽しい。


読んで頂きありがとうございます。
がんばれ~と思ってくださる方
応援のポチッをお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


スポンサーサイト
ミニチュア   Comments(2)  

Comment

tiroru y URL
ケイコさん
こんにちは~
お祭り出店おつかれさまでした~。
暑かったでしょう。
でも 私もどこかで出店してみたいな。
秋のフリマには申し込んだのですが
また 雨にならないか 心配です・・・・


可愛いっていってもらえて
うれしいです。
ピンボケでかなりごまかしてますが・・ 笑
今 とあるものを久々に作ろうとしてますが
かなり苦戦中です。
小さい手がほしい。
完成までかなり時間かかると思うけど
がんばります。

でもねえ
もうすぐ旦那の連休なんだよね。
なにがいいたいか ケイコさんならわかってくれるよねえ 笑
2012年08月08日 (Wed) 09:33
ケイコ URL
めっちゃ可愛い~~~~!!!
しかも食器も手作りなんてますます愛着わくわ~
このピンボケ加減がまたいい感じにうつってますよ(*´∀`)b
完成また見せてね~^^
2012年08月07日 (Tue) 06:39














非公開コメント

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered