Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOP未分類 ≫ しんどい~

しんどい~

25日にプール当番だった。
子供たちといっしょに歩いて学校まで行って
1時間プールの監視。
炎天下・・・
パイプイスに座って日傘をさして1時間。
曇り空だったから
カンカン照りでは無い分
いくらかは マシだったし
喉の渇きがなくても
水分補給はこまめにしたせいか
自分でもびっくりするくらい
しんどさを感じなかった。

・・・が 次の日から体調が最悪。
熱はないけど、頭が痛いし
とにかくだるい。
体が重い。
今日もまだ 回復しないので
夫に病院へつれていってもらった。
もともと貧血なので
血液検査もしてもらったけど
前回よりもよくなってた。
なんで?
もしかしたら軽い熱中症だったかもしれないけど
今は、熱も無いし 風邪の症状でもないので
とりあえずは ゆっくり休んで 充分睡眠をとって
様子をみましょう ということになった。

でもまだ しんどいなあ。
あしたも ゴロゴロするしかないな 笑



スポンサーサイト
未分類   Comments(2)  

Comment

tiroru y URL
まちこちゃん
まちこちゃんもか~
わたしもアクエリアスいっぱい飲んだけど
お年のせいか 笑
なかなか回復しなかったわ。

また来年もプール当番あるし
年々暑さがひどくなってきてるから
憂鬱だわ~
首にヒエピタはって
その上からでっかい保冷剤入りのタオルまいて
がぶがぶ水分もとってるのになあ。

は~ あと4回もあるわ・・・


2012年07月31日 (Tue) 09:51
まちこ URL
それな 熱中症やで( ̄▽ ̄;)

私もその日の夕方から頭痛がひどくて…
(ρ_;)

アクエリアスがぶ飲みしたら、ちょっと落ち着いた。

次の日も少し痛かったから、塩なめてお茶飲んだ。
(^^ゞ


汗かきすぎて、お茶飲んでても水分不足になってたんやわ~

怖いな~ 熱中症って。
( ̄∀ ̄)

2012年07月30日 (Mon) 15:35














非公開コメント

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered