Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOP未分類 ≫ ありがとうございました &おせち

ありがとうございました &おせち

11月から始めたブログですが
新しく知り合った方、以前から御世話になっていた方
本当にありがとうございました。

日々の生活に追われ
なかなか 粘土を触る時間が取れませんが
これからも 超マイペースで作っていきたいと
思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします。

そして朝から用意した おせち
DSCF1850.jpg
開いてるスペースには豚の角煮を入れます。
今 入れると硬くなっちゃうので・・・・
おべんとうみたいだからアルミホイルで仕切るのやめて~
と 夫に言われるのですが
味が混ざるのがいやなんです。

それでは 皆様 よいお年を~

スポンサーサイト
未分類   Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

tiroru y URL
あけおめ~
今年もよろしく~
いじめないでね~

ウチも今年は くじはやめたよ。
前みたいに要らないものが当たっても
困るし。
寒い中並ぶのは もういいわ。
シマムラいって なっちゃんの
服のセットを買った。
バッグに入って3000円のやつ。
あとは お年賀がわりに家族の分いろいろ。
今年は 太っ腹にはなれないねえ~
お腹の肉はたくさんあるけど~笑

2009年01月01日 (Thu) 13:34
あーちゃん URLEDIT
No title
あけおめ~e-266
今年もよろしく!
おせち、すげ~なぁー!!
結婚して・・いや、今まで生きてきて
1回も作ったことないわw
でも、味がまざるからアルミホイル敷くのわかるわ♪

今年の千本引きは家計が苦しくて行けません><
宝くじも当たってなかったしe-282

今年は何回ランチいけるかな?w
えーな・・・身軽になるやんな!4月から。。
うらやましぃ~!!
2009年01月01日 (Thu) 01:56














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered