Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOP未分類 ≫ お買い物

お買い物

今日はあちこちに用事があって
うろうろしていました。
早く帰って デコを完成させたいと思いつつも
どうしても立ち寄ってしまうのが
百均!
家から10分くらいの範囲に
4店はあると思う・・・
3つはDのつく店 1つはSのつくお店。
同じD店でも 品揃えが微妙に違ったりするのです。
S店は手芸の小物が充実してるし。
無駄遣いかな?
でも他で買うより hitなものもあるし。
で、今日買ったのがコレ
DSCF1771.jpg

かわいいと思いません?
3つ入って100円ですよ。奥さん!
高さは6cmくらいです。
小さな玉が着いていて
黄色と赤 どっちにするか決められなくって
2つとも買っちゃいました。
これ以外にも シックな感じの
ベージュのツリーもありました。
大好きな作家さんたちの作品は
めちゃくちゃ小さいしリアルなのですが
そんなの私には到底無理なので
これに合わせて(かなり大き目の)
クリスマスセットをつくろうかなと思います。

昨日の写真が暗かったので
白い囲いをした方がいいかなと思って
目についたのが 娘の(本当は私がほしかった)
おままごとキッチン。
敷いているのは
ぽぽちゃん用につくった
掛け布団。
なんでもありの私です(^^ゞ
さあ~今から構想をねります。
デコのストラップも完成させたいなあ。

私の友人 あーちゃんのブログを
リンクしました。
ネットショップも(布小物やバッグなど)やっているので
ぜひぜひよろしく。 
スポンサーサイト
未分類   Comments(4)   Trackbacks(0)

Comment

tiroru y URL
ayaさん

かわいいでしょ?
しかも3つもはいってるし。
でも 今ちょっと こんなに買って 
使いきれるのだろうかと後悔気味です。
無理だったら来年用に置いて・・・え?

今日 あるものをせっせと作っていたのですが バランスが悪くて。
お菓子だけのセットは作ったことあるのですが
今回は 初めてお部屋っぽいのをつくったので難しいです。
あるもの・・・が何とか形になったら
アップしようと思っています。

2008年11月15日 (Sat) 16:34
★☆aya★☆ URL
ブログ順調そうですね~i-179i-185

家の近くにそんなに100均があるなんてうらやましい!!!!!
私んちの近くなんて全然ないから、わざわざ電車乗って行かなきゃなんですi-241
100均って結構便利グッズがたっくさんあるから、ついつい寄って買い物しちゃったりしますよね(笑)

ツリー可愛すぎですi-80
3つ入って100円なんてかなりお得ですね!
クリスマスセット作るんですね~i-176
どんな感じになるのかな??
とっても楽しみですi-80
2008年11月15日 (Sat) 03:29
tiroru y URL
はい。
そう思うのはあーちゃんだけですよ(笑)

4店全部なんていってないわよ~
2店だけ・・って?
加西のイオンて遠いやん。
じゃなくて 遠いわねえ。
今度モリスに入る百均はS店て
書いてあったような。

ミニチュアの構想を練るつもりが
ブログめぐりしてたらあっというまに
こんな時間だ~。
明日はあーちゃんも知ってる幼馴染みに
デコを教えてと頼まれているのだけど
(教えるというほどの技術はないのに)
しゃべってばかりで進まない気がする・・・


2008年11月14日 (Fri) 22:15
あーちゃん URLEDIT
な・・・なぁ~~。。。
なんか違和感感じるのは私だけやろなw
だって、口調がちゃうねんもんww
えっらい、改まってる感じが^^;
きっと、そのうち・・・化けの皮剥がれるでv-415

まさかとは思うけど、D店にS店の4店舗全部回ったんじゃないやろなぁ~!?
ありえそうやわ・・・(っ・ω・;A
そうそう、加西のイオンにS店あったで!
結構広そうやったけど、立ち寄らなかった^^;
2008年11月14日 (Fri) 21:11














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered