Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOPスイーツデコ ≫ ほんのちょっとだけ

ほんのちょっとだけ

先週 次女がくるぶしの辺りを負傷。
骨折や捻挫はしてなかったのですが
痛々しい傷口。
毎日病院へ通ってます。
休診日は私が消毒をしなくてはならず
傷口をみるたび
背筋が寒くなります。
普通に過ごしているときは
傷みはもうないらしいのですが
消毒のときは 沁みて痛いようです。
はやく よくなるといいなあ。


今日は ちょっと時間があったので
粘土をこねました。
・・・ほんとに ちょっとです 笑

DSCF3264.jpg

お菓子の家の屋根部分と
このまえから作ってるクッキー。
金太郎飴方式だと
綺麗にできないので
1コずつつくってます。
小さいサイズのも同時に作ってますが
目がショボショボします。
もっともっとつくらないとなあ~
イチゴもまだまだつくりますよ~

ご覧頂きありがとうございます。
がんばれ~と思ってくださる方
応援のポチッをお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
スイーツデコ   Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered