Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOPスイーツデコ ≫ お菓子の家 PART2

お菓子の家 PART2

PART1はママ友にプレゼントしたので
(写真撮り忘れた~)
2つ目を作ることにした。

基礎までは できた~
同時にイチゴとキウィとクッキーを作った。
DSCF3262.jpg

お菓子の家には
クッキーのみ使う予定・・・
・・・て どんなふうにデコるか全くの白紙。
参考にと食べられるお菓子の家の画像を検索してみたけど
まあ~~~~あ 手が込んでる
一般のママさんたちも
すっごいのつくってあげてるのにはびっくり!
センス抜群でかわいい。

ま、私はわたしなりにがんばるわ
超簡単にね(笑) 


最近 百均「S」にかわいい新作がどんどんでてるらしい。
行きたい~
でも タイミングがあわないと
まだ陳列されてないことがあるのよねえ~
連日、百均に出没するってのもはずかしいし。
(充分 行ってますがね・・・笑)

ご覧頂きありがとうございます。
がんばれ~と思ってくださる方
応援のポチッをお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
スポンサーサイト
スイーツデコ   Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered