Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOP未分類 ≫ おでかけ

おでかけ

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?
うちは 夫の休みと子供たちの休みが合わなくて
今年はキャンプには行きませんでした。
お天気も悪かったしね~

昨日は夫が休みだったので
広島まで行ってきました。
・・・が 途中、事故渋滞が2回有り
いつもより1時間以上多く時間がかかりました。
目的地は 
花夢の里 です。
80万株の芝桜が植えられています。
あいにくの曇り空でしたが
たくさんの人でにぎわっていました。
CANQGWPC.jpg
下から撮ったので
ちょっとわかりづらいですが
鯨です。
あたり一面の芝桜がみごろでとてもきれいでしたよ。
屋台の出店もいくつかあって
ちょっとしたピクニック気分です。

一口に芝さくらといっても
いろんな色があるんですね~
山の頂きにあるので
すみの方に目をやると
もともとの自然の植物も見ることができます。

たまには のんびりこういうところも
いいですね。
スポンサーサイト
未分類   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered