Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOP未分類 ≫ 雨~

雨~

昨日のフリマ
やはり中止になりました・・
土曜日の時点で
中止決定。
無理だろうなと思いつつ
せっせと準備したのに
残念~
土曜日も今日もいいお天気なのになんで日曜日だけ降るわけ~っ????

あーちゃんとふたりで
フリマ情報をチェックするしかないわ。
1箇所みつけたけど
あいにく中学の参観日・・・
とことん ツイてないわ。

いつものフリマBOXに少しだけ置いてきました。


昨日は 衣替えというか
厚手の服と薄手の長袖を入れ替えました。
・・・・やりはじめると
子供部屋のごちゃごちゃが気になる~
で、結局模様替え。
疲れた~
張り切りすぎたせいか
夜になって
指の関節と膝の痛みがひどくなった。
ただでさえ もう若くないのに
無理は禁物ですなあ。しょぼ~ん。

ああ~ フリマにでたいわっ。
支離滅裂な内容で
すみません。

スポンサーサイト
未分類   Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

tiroru y URL
しずくさん
こんにちは。

無理だろうなと思いつつ
もしかしたら
くもりになるんじゃないかなって
淡い期待をしてましたが残念でした~

フリマって 直接お客さんと関われるから
良いことも そうでないことも
ストレートに入ってくるので
すごく刺激になります。
「こんなのがあればいいのに」というような意見も
いただけるし。
手元にあるものにもう少し手を加えて
再チャレンジしようと思ってます。


脱線しますよね~
片付けるつもりが
雑誌に見入ったり・・・
私の場合 「アレはどこに置いたかな」って
ふと思ったら もう 気になって仕方ない(笑)
徹底的にさがしてしまいます(^^ゞ
2012年04月25日 (Wed) 13:58
しずく URL
フリマ中止って、かなり残念ですね・・・(=ω=)
せっかくたくさん作られてるのにー(*゚Д゚)
自分の作品がお嫁入りした時に、
感謝&達成感&製作意欲がわくもんですよね~
再チャレンジですねっ(´∀`*)/

衣替えの季節ですね~
うちもいろいろやらなければと思いつつ
やってませんが、やり始めると変にスイッチが
入って脱線していく時があります(;^ω^)
2012年04月24日 (Tue) 13:01














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered