Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOPスイーツデコ ≫ フリマ販売品その2

フリマ販売品その2

昨日に引き続き
パート2です。

まずは
バッグチャーム。
DSCF3226.jpg
この前 チラッと写ってたピンクのバッグの他に
黒のバッグバージョンも作りました。
レジン製のエッフェル塔と香水ビンをつけてみました。

反射して見えにくいですね。
袋に入れる前に写真撮ればよかったわ(^^ゞ
・・・・本当はあと3個作る予定だったけど
レジン失敗して パーツが足りなくなってしまいました。

そしてストラップ。
DSCF3229.jpg
カップケーキとくまちゃんは フワフワ素材です。
(くっついて写ってますが 別物です)
マカロンハはいつも 売り切れてしまうので
今回は 多めに作りました。
写っていませんが
カラーやサイズも豊富にあります。
こちらもシンプルにして価格を抑えています。


粘土じゃないけど
昨日から作ってるものがあるので
納得できるものが出来たら
それも 持って行こうと思います。

あ~日曜日 雨降らなきゃいいのに~

ご覧頂きありがとうございます。
がんばれ~と思ってくださる方
応援のポチッをお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ<
 
スポンサーサイト
スイーツデコ   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered