Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOPスイーツデコ ≫ フリマ販売品

フリマ販売品

今週末のフリマ。
天気予報は50%雨・・・
うう~ん。
晴れて欲しいなあ。

ちびっ子向けに
また、こんなのをつくってみたよ。
ぱっちん止めと
DSCF3224.jpg
ジビッツと指輪
DSCF3225.jpg
お値段は極力おさえたいので
カボションは粘土製です。
御安く手に入れたプラパーツも使ってみました。


ご覧頂きありがとうございます。
がんばれ~と思ってくださる方
応援のポチッをお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ<
スポンサーサイト
スイーツデコ   Comments(4)   Trackbacks(0)

Comment

tiroru y URL
おにぎりさん
こんにちは。
コメントありがとうございます。

ぱっちん止め かわいいっていってもらえて
うれしいです。
一応 左右それぞれの向きで作ってみました。
バッグチャーム、
黒バージョンもアップしました。
もっと いろんなもの作りたかったのに
のんびりしすぎて・・・・
毎回、直前でバタバタするので
次回は、落ち着いて準備したいです~


2012年04月18日 (Wed) 15:21
tiroru y URL
MERCIさん
こんにちは。
コメントありがとうございます。

実は 私も読み逃げばかりで(^^ゞ

フリマ用なので
相変わらず シンプルです。
マカロンは 確かに人気ありますよね~
私のマカロンは 超シンプルなのに(笑)
毎回 ほぼなくなっちゃうので
今回は いつもよりたくさん作りました。
ぱっちん止めは 
お譲ちゃんたちに見てもらえるかドキドキです。
ちなみに うちの子達は
私の作るものには「全く興味なし」です。
おかあさんは さみしいです 笑
2012年04月18日 (Wed) 14:58
おにぎり URL
パッチン止め、めっちゃカワイイ!!
特にピンクのお花が萌え萌えです。
色違いで付けたくなりますね!

前回の記事のバックチャームもツボですな。

フリマ、頑張ってくださいね!
2012年04月18日 (Wed) 08:48
MERCI URL
こんばんは♪
読み逃げになっちゃってました^^;
フリマ用の作品が凄くたくさん出来たのですね~☆
昔フリマに出展した際に、ヘアアクセやマカロンのストラップなど
解りやすくてお値段もお安いようなものが人気ありました~^^
パッチンなど喜ばれると思います~♪
2012年04月18日 (Wed) 00:32














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered