Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOP未分類 ≫ メリークリスマス

メリークリスマス

みなさま
どんな夜をお過ごしでしょうか?
我が家は夕飯が早いので
すでにケーキも平らげてしまいました。
あとは 夜中にプレゼントを置くだけ。

今日一日中次女の欲しがってる本を
探し回りましたが
どうやら廃盤のようでみつかりませんでした。
私が通っていた歯科医院に置いてあった
絵本なのですが・・・・
仕方ないので別の絵本を買ったのですが
納得してくれるかなあ。
スポンサーサイト
未分類   Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

tiroru y URL
のぶさん
本は 一応気に入ったみたいです。
でもやっぱり どうしてもその本が欲しいみたいで。
うちの子も最初は
別のおもちゃを欲しがっていたのに
急に
「やっぱり絵本にする」
って言い出して・・・・
あせりましたよ~
おもちゃはまだ買ってなかったけど
売ってないだろうなって・・・
でもオークションでさがしたらたまたまあったので
入札したらそのままの価格で終了!
もうすぐ届くハズ。






2008年12月28日 (Sun) 10:12
のぶさん URL
No title
本 納得してもらえました?

我が家は息子が欲しいものを前日になってサンタにお願いするんですよv-356

もう無理!って内心思ってしまった・・・

息子へのプレゼントは「ポケモンのかるた」です

見た時はちょっと不服そうだったけど、今はかるたで遊んでます^^
2008年12月27日 (Sat) 23:55














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered