Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOP未分類 ≫ シリコンスタンプ

シリコンスタンプ

以前ちょっと書いたんだけど
あの時は まだ入荷していなかった商品が
ありましたよ~

ダイソーさんの
シリコンスタンプ。
もちろん1個100円です。
DSCF3190.jpg
3種類あったので全部買っちゃいました。
比較するものを置くの忘れちゃったけど
結構おおきめで
右上のハートが約5cmです。
うれしいことに
貼り付けて使うアクリル板までセットされてます。
これで100円は お得じゃないですか。
パソコンを使いこなせない私には
こういうものは ほんとうにありがたいです。

ラッピング用品も
自分で作ってみたいけど
さっぱりわからん。
せめて お買い上げいただいたときにいれる袋には
これをペッタンして
かわいくしようと思います。


スポンサーサイト
未分類   Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

tiroru y URL
MERCIさん
こんにちは~
コメント&お気遣いありがとうございます。

インフルエンザは
おかげさまで すっかりよくなりました。
(わたしは うつらずにすみました)
次女はA型だったのですが
今度はB型が流行りつつあるそうで
ちょっと心配です。


本当に最近の100円ショップの商品は
どんどんかわいい物が出てきて
嬉しい限りです。
安いからと言って
衝動買いをしないように
気をつけていますが
他の方のブログでかわいくアレンジされてるのを
みると 欲しくなっちゃうんですよね~



2012年02月28日 (Tue) 09:54
MERCI URL
こんばんは♪
最近の100円ショップであなどれないですよね~^^
セリアのシリコンスタンプが発売されている時もびっくりしましたが、ダイソーで見た時もびっくりでした♪
インフルエンザ、もう治ったでしょうか??
一時の警報レベルは無くなったみたいですが
まだまだ流行ってるみたいですね。。
tiroru yさんも気をつけてくださいね^^
2012年02月26日 (Sun) 01:12














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered