Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOP未分類 ≫ さむ~い

さむ~い

朝から粉雪と風でかなり寒いです。

片付けは
あの1日ではどうにもならず
昨日 今日も少しずつ・・・
部屋自体はなんとかなったけど
いろんな資材や道具をもっと使いやすいように
仕分けして
すっきりさせたかったのに
予想を上回る物の山・・・
なんでこんなに
エコバックがあるんだ?
本も多すぎ・・
ああ~もういやだ
と思ってたら
ママ友からモーニングのお誘い♥
丁度 コーヒーのみたかったんだよねえ。

普通の喫茶店だと
長話はできないので
ワールドビュッフェにいってきた。
480円で11時まで食べ放題。
和・洋 いろんなものがあるし
飲み物の種類も豊富で
480円は御安い。

しゃべって食べてで
口がしまってる時間はなく(笑)
あっというまのタイムアップ。
よくもまあ
こんだけしゃべることがあるもんだと
自分でもびっくりするけど
こういう時間もないと
煮詰まってしまうわ。
最後はスーパーで買い物して帰ってきました。
たのしかったわ~
ストレス解消!!
もうお昼ごはんはいらないので(笑)
粘土やりまっす。


スポンサーサイト
未分類   Comments(4)   Trackbacks(0)

Comment

tiroru y URL
MERCIさん
こんにちは~
今日もめちゃくちゃ寒いですね~
手袋をして洗濯物を干しました(笑)

昨日は 小学校の参観日だったので
自転車でいってきました。
真冬でも窓、全開なので
だるまのように着込んで(^^ゞ

ワールドビュッフェは
いわゆる バイキングのお店です。
モーニングとランチは入れ替え制になっていますが
朝からカレーやチラシ寿司などもあるので
男性でもお腹いっぱいになると思います。

部屋の片付けもまだ中途半端なままで
見たくないって感じです。
時々ミニチュア作家さんの作業部屋が
ちらっとブログに写ってたりしますが
みなさんとってもすっきりしてて
びっくりしてしまいます。

あったかくなったら片付けがんばります 笑


2012年02月08日 (Wed) 10:15
MERCI URL
こんばんは♪
最近ホントに寒いですねぇ。。
ワールドビュッフェ?お店の名前ですか??
480円なんてお安いですね~♪
部屋の片付け・・
私も制作するスペースの周り凄いことになってます;;
どこから片付けていいのか解らないです^^;
2012年02月07日 (Tue) 01:52
tiroru y URL
おにぎりさん
こんにちは。
コメ返しおそくなってごめんなさい。

昔 テスト前になったら
部屋の模様替えをしたくなるということが
よくありました。
確かに気分転換になりますね。
すっきりすると
意欲もわいてくるし。
・・・・だた 私の場合
センスがないんですよ・・・
見た目はきれいなんだけど
どうも使い勝手がわるかったり
なにをどこにしまったかわからなくなってしまったり・・・
整理整頓のご指導よろしくおねがいしまっす(^^ゞ

ワールドビュッフェ
ママ友と長話するには いいですよ~(笑)
気兼ねしなくていいし
食べ放題 飲み放題だし~。
お店によって違いがあるかもしれないけど
ウチの近所のお店は
7時半からあいていて
モーニングの入店は10時過ぎるとダメだったと思います。
ランチメニューと比べると
品数は少ないけど
喫茶店でモーニングたべるよりは
気楽でいいかも・・・です。
ただ パンがトーストとラスクっぽいのと
固くて丸いパンとかしかないのが残念かな~
安いからしかたないですが。
 

2012年02月06日 (Mon) 11:44
おにぎり URL
私も制作に行き詰った時はよくお片づけをしています。
気分転換にいいですよね?気持ちがスッキリするし。
実は整理整頓が大好きなので
何日も没頭することもしばしば(苦笑)

ワールドビュッフェって
朝そんなに安いんですか?
知らなかったです。
今度利用してみます!
2012年02月04日 (Sat) 10:19














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered