Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOP未分類 ≫ 似たもの同士

似たもの同士

ゆっくり療養したので
(ぐうたら・・・ともいう 笑)
関節炎のいたみもだいぶなくなってきて
良かったな~と思ってたら
チロルの様子がおかしい。
散歩のときに左の後ろ足をあげたまま・・・
どうしたのかと
みようとすると普通に4本足で走り出す。
でもまた 足をあげたままになったりするので
あわてて病院へ。

結果は・・・
小型犬には多いみたいなんだけど
足のおさら?の位置が正常な位置になくて
ずれてるらしい。
おまけに 太りすぎなのもあって
足に負担がかかって関節がはずれやすくなってるらしい。
はずれても すぐにはいるんだけど
はずれっぱなしになったら
すぐ手術って。
とりあえず やせましょうって。
昨日から ダイエットフードを1日3回
きっちり測って食べさせてます。
散歩は 無理しない程度にOKです。

ああああ~
健康管理能力ゼロだ~反省。
私とチロル
早くなおらないかなあ~



未分類   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered