Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOP未分類 ≫ 大阪 問屋さんへ行ってきた

大阪 問屋さんへ行ってきた

日曜日
のんびり朝食を食べてたら義妹から
「問屋さんに行かへん?」とお誘いが・・・
「おにいちゃん(私の旦那)と オカン(姑)は留守番やで」と(笑)
10月にこの2名もいっしょに問屋さんへいったんだけど
姑は一人で勝手にうろうろして 迷子状態だし
夫は「まだか、まだか」攻撃でち~っともゆっくり見られなかったから
今回は こなくていいと シャットアウトされたわけです。
なので 娘2人と4人でいってきました。

独身の頃は
友達といっしょに行ってたけど
(また行きたいな、Kちゃん!)

今回 ひさしぶりに じっくりみてまわることができた。
私は悩みに悩んでブーツを2足と衣類を買った。
タイプの違うブーツがあって
どっちか一つに決められなかったし
安かったから(^^ゞ
衣類にはあまり関心を示さなかった次女が
キャラクターグッズのエリアにいったら
物欲が異常なくらい↑
リラックマグッズを次から次へとカゴに入れる。
みんなから
「買いすぎや! じっくり考えなあかん」と突っ込まれる(笑)
1フロア全部キャラ物だから
見るもの全部 欲しくなるみたい。
半分ベソをかきながら
「お年玉いらんから 買ってええか」とまで
言い出した。
それにしたって 多いわよ。
すっごくすっごく欲しいものだけ選ばせて
義妹からのクリスマスプレゼントと
親からのお年玉ということで買いました。
最後の最後で非常に疲れました。

でもまあ それぞれ
買い物ができて
お昼のランチもおいしかったし
いい1日でした~
やっぱり 買い物は女同士だわあ。
スポンサーサイト
未分類   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered