Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOPミニチュア ≫ 薔薇

薔薇

どうしても
ミニチュアのカップがうまくできないので
気分をかえて
お花を作ることにした。
これも、今までうまく作れず
ボツばかりだったけど・・・
粘土をなるべく薄~くのばして
作ってみた。
DSCF3127.jpg
もうちょっと 「しなり」を表現できればいいんだけど
むずかしい~
違う色でもつくってみようと思います。
カップも・・・
 
ご覧頂きありがとうございます。
がんばれ~と思ってくださる方
応援のポチッをお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
ミニチュア   Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

tiroru y URL
鍵コメさま
こんにちは。
お忙しい中 コメントありがとうございます。
こちらこそ 先日は本当にありがとうございました。
ブログに御邪魔してきましたが
またまた 素敵なものが紹介されていて
クオリティの高さと
アイディアに
「さすが~」と思わずにはいられませんでした。

私も昨日からミニと並行して
デコパーツを作っています。
鍵コメさまのように
素敵なものがつくれるようがんばりたいです。


まだまだ お忙しいと思いますが
お体ご自愛くださいね。
2011年12月07日 (Wed) 14:10
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年12月06日 (Tue) 00:56














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered