Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOPミニチュア ≫ 撃沈

撃沈

おととい
栗入りのチョコケーキをつくったのですが
(ミニチュアです(^^ゞ)
チョコ生地の色が薄くて
同化して栗が見えなかった・・・
あ~あ
がんばったのにな~
でも、仕方ない
またやり直すとしよう。

昨日は1日中
子供部屋の片付けをしてました。
最初はちょこっと片付けるだけのつもりだったのに
不用品をまとめてたら
押入れが気になりだして整理。
(布団は入ってなくて日用品が入ってるので(^^ゞ)
次に衣類が気になって・・・
結局 1日つぶれました。うう~
でも もう年末だし
今度の粗大ゴミの日に全部だしてすっきりしようかな。
次は私の作業机を整理しないと。
スポンサーサイト
ミニチュア   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered