Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOP未分類 ≫ また休んじゃった・・・

また休んじゃった・・・

先週末からまた次女が熱をだしてました。
今回も元気になるまでに
5日かかりました。
2学期の初日からやすんだり・・・
トータルで20日近く欠席してるんではないかな?
大きくなるにつれて熱をだすことも
すくなくなるとは
思うんだけど・・・

今日から登校しましたが
学校から
「迎えにきて下さい」と
連絡があるかもと思うと買い物に行くのも
躊躇しています。

そばについている間
いままで集めた
ミニチュアやデコの参考にと思って集めていた
雑誌やチラシなどの切り抜きを整理しました。
すっきり見やすくなりました。
いつか作りたいお庭の風景・・・
いつになるんだろうか・・
先ずは お花をかわいくきれいにつくれるようにならないと・・・




 
スポンサーサイト
未分類   Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

tiroru y URL
MERCIさん
こんにちは。
いつもありがとうございます。

水・木と登校しましたが
木曜日の夜から
また熱があがったりさがったりの繰り返しで
土曜日が音楽会だったこともあり
金曜日は休ませました。
当日の朝は熱は下がっていたけど
先生とも相談して
せっかく練習してきたし
演奏だけして体調次第で終わり次第帰宅 って話になっていたのですが 大丈夫でした~
私は痙攣止めの坐薬持参してたんですが
出番は無しでした。
今度こそこのまま下がっててくれたらいいのに。

実は先週 こちら姫路では
B-1グルメグランプリが開催されていて
いわゆるB級グルメとよばれる物が大集合したイベントが
姫路城の近くで開催されていて
全国放送のテレビでも、とりあげられていたので
次女もすごく行きたがっていたけど
体調悪くて無理でした。
東北からの参加もあったようで
また次の機会があれば行きたいです~

ファイル・・・
私も い~っぱいあります。
ケーキ屋さんのパンフ今年もいただいちゃいましたよ~
こんなの絶対私には作れないだろうっていうものでも
つい 切り抜いちゃうんですよ~
夢は大きく 理想は高く・・・です。(笑)
他には 布小物の作り方とか
インテリアとかあります。
いまのところ出番はぜんぜ~んありませんが
いつか役にたつかも~。

2011年11月21日 (Mon) 11:19
MERCI URL
こんばんは^^
娘さん・・もう大丈夫でしょうか??
熱が出ると体が疲れるし、辛いですよね(><)
これから寒くなり乾燥してくると風邪やインフルエンザも流行りだしたり。。
お大事になさって下さいね☆
切り抜き^^
私もケーキ屋さんでパンフもらったり切り抜いたりして
ファイル何冊分??というくらいたまってます^^;
整理してもしきれないので困ります。。
粘土やめた時に全部処分できると思いますが^^;
2011年11月20日 (Sun) 01:43














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered