Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOP未分類 ≫ ヘアピン

ヘアピン

今日は 寒かったですね。
そろそろ灯油買わないとダメかな。

毛布を膝にかけて
イチゴを作ってました。
どんなパーツとでも
合わせやすいからつい頼ってしまいます。
でも種つけはやっぱり 苦手~

午後からは気分をかえて
ヘアピンを加工してました。
っていっても
はりつけただけだけど(^^ゞ
DSCF3123.jpg
この前の フリマにネックレスとヘアピンを少しだけ持っていったら
すぐになくなっちゃったので・・・
ネックレスは 普通のネックレス用のものより
シンプルに革ひもを通しただけのものの方が先になくなったので
今回は皮ひもオンリーでいきます (笑)
全部 やってしまいたいけど
いいサイズの丸カンがなくなってた~
明日 かってこよう。


そろそろ娘の塾のお迎えにいってきます。



スポンサーサイト
未分類   Comments(3)   Trackbacks(0)

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年11月21日 (Mon) 15:27
tiroru y URL
MERCIさん
こんばんは。
今日 灯油買ってきました。
うちもインフルエンザは 遠慮したいです~
去年 夫がかかって大変でした。
そのあと おたふくかぜにもかかって
散々だったんですよ 

そうなんですよ~!
自分のお気に入りと
お客様の好みって違うときがありますよね。
逆に「私は好きだけど気に入っては もらえないかも」って
思ったのが意外に1番はやくなくなっちゃったり
不思議な気持ちになります。
でも ほんとに
自分の作品を気に入っていただけると
うれしいですよね。
フリマはもう20年近く参加してますが
5年くらい前に初めて自分がつくったものを並べたときは
はずかしいのと 気に入ってもらえるか不安なのとで
ドキドキでした。
(ビーズのストラップでした)
小学生くらいの女の子が最初のお客様で
あの時の うれしかった気持ちは
フリマに参加するたびによみがえってきます。

最近はインテリアも洋服も
ナチュラルなものが人気みたいなので
大人の方には
シンプルなものがこのまれるのかもしれませんね。
女の子にはやっぱり
イチゴとかマカロンが人気ですね。




2011年11月12日 (Sat) 21:14
MERCI URL
こんばんは♪
最近寒いですよねぇ・・(><)
インフルエンザにかからないように気をつけないと~と思っている私ですv-356
ヘアピンいいですね~^^
ネックレスは革ひものみの方が人気があったりするのですね~。
シンプルの方が使いやすいかも?と思われる方が多いのかなぁ??
スイーツではストラップが一番人気があるような気がします。
やっぱり使い勝手がいいからでしょうか??
自分がイチオシのものと人気がある作品が違うと
凄く不思議な気持ちになりますよね^^;
嬉しいことには変わりないのですが☆
2011年11月12日 (Sat) 01:04














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered