Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOPスイーツデコ ≫ フリマ

フリマ

昨日11月3日は
フリマでした。
毎年 有名人のショーなどのイベントや
食べ物の出店もあってたくさんの人で賑わいます。
今年は 小林幸子さんのそっくりさんと、
かつみ・さゆりのお二人と
アンガールズがゲストでした。
私も見に行きたかったけど
出店してるのを放置するわけにもいかず・・・・笑
写真やビデオ撮影もOKだったみたいで
娘がデジカメでとってくれたのを後で見ました。
かつみ・さゆり のお二人はサービス精神いっぱいで、
みんなが写真撮りやすいように
ステージ上で わざわざ
ポーズとってくれたそうです。
IMG_0517.jpg
後ろの方からとったのでピンボケですが・・・
そしてアンガールズのお二人。
IMG_0532_convert_20111104144645.jpg
子供たちに大人気だったようです。

そして私のフリマ出店の話になりますが
今回もって行ったものを一部ご紹介します。
DSCF3119.jpg DSCF3120.jpg
シャルロットケーキ マカロン マカロンとラスク
ハンバーガーとポテト イチゴとチョコがけのラスク 
ワッフルコーンのアイス(見えにくいので下にクッキーのパーツおいてます)
本当はもっと ジャラジャラといろんなパーツつけたいところだけど
フリマ会場での販売なので価格は極力おさえたいので
シンプルにしています。
一番人気だったのが ハートのマカロンといちごだったのですが
写真を撮ってなかった・・・(^^ゞ
ほかにこちらも持って行きました。
DSCF3121.jpg


見に来てくださった方、 お買い上げくださった方、
ありがとうございました。
友達同士 おそろいで買ってくれた女の子たちや
「去年もかったよ」といってくださった方がいらして
うれしかったです。
また 来年もでられるようがんばります。

ご覧頂きありがとうございます。
がんばれ~と思ってくださる方
応援のポチッをお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
スイーツデコ   Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

tiroru y URL
MERCIさん
こんにちは。
コメントありがとうございます。
3日は すごくいいお天気で
荷物を運んでいたら
汗をかくほどでした。

フリマは
こうしたほうがいいんじゃないかとか
こんなのがあったらいいのに っていう
お客様の声が直接きけるので
勉強にもなるし
励みにもなって
元気がでますね。
来年はいまよりレベルアップした作品をもっていけるよう
がんばりたいです(*^_^*)

うちの娘たちとおなじような年代のお客様が
結構きてくださるので
大切なお小遣いで買ってくれてるとおもうと
それにみあうようなものつくらなきゃなって思います。
「これ全部、おばちゃんがつくったん?器用やな」って
小さな子が言ってくれて
思わずクスッと笑ってしまったり・・・
たのしい1日でした。

2011年11月05日 (Sat) 21:21
MERCI URL
こんばんは♪
フリマ、お疲れ様でした~^^
3日はお天気も良かったのでは?
芸能人がゲストに来られたり賑やかなフリマなんですね♪
フリマってお安くてお得なものを探しに来る方が多いので
お値段の方、抑えたいですものね☆
リピーターで買って下さる方がいると
凄く励みになりますよね^^
お疲れ様でした☆
2011年11月05日 (Sat) 00:16














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered