Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOP未分類 ≫ 発送しました

発送しました

プレ企画の当選者様全員から
ご連絡をいただきましたので
本日 発送いたしました。
到着までもうしばらくお待ち下さい。

ご参加くださった皆様
本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
未分類   Comments(6)   Trackbacks(0)

Comment

tiroru y URL
まき。さん
こんばんは。
御連絡ありがとうございます。
無事に届いてよかったです。

気に入っていただけて
ホッとしました。

超スローペースではありますが
これからも製作していきますので
良かったら またいらして下さいね。
2008年12月28日 (Sun) 20:56
まき。 URL
受け取りました。
ご連絡遅くなりましてすみません。。。

今日、やっと自宅に帰ってこれたので
プレゼント受け取れました。

すっごくカワイイです。
早速携帯につけました。
ありがとうございました。
2008年12月28日 (Sun) 18:57
tiroru y URL
いわしさん
こんにちは。
コメントありがとうございます。

彼氏さんのところには
無事に届いたようで
安心しました~

あとは 気に入ってもらえるかどうか(^^ゞ
手作り作品が好きな彼氏さんて
すてきですねえ
ウチの夫なんてハンドメイドの
1day shop にいっても
全く興味なしですよ~
ついてこなくてもいいのに
付いてきて 遠くから
「まだか~ まだか~」光線を送ってきます。

2008年12月28日 (Sun) 10:02
いわし URL ≫ EDIT
ありがとうございます★
彼から手渡しでもらうには
ちょっと日がかかるかもなんで
お礼をいうのが遅れるかも
しれませんが・・・

めちゃくちゃ楽しみに
してます♪

彼も手作り作品好きなんですが
取られないように頑張ります(∀)
2008年12月27日 (Sat) 10:07
tiroru y URL
Qoomelさん
ほんとにおはずかしいんですよ~
(って発送しちゃったけど・・・)
気に入ってもらえるかなあ。
2008年12月22日 (Mon) 21:18
Qoomel URL
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ
わーい♪楽しみに待ってますねぇー☆
さっそくの発送有難う御座います^^
2008年12月22日 (Mon) 16:01














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered