Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOPプレゼント ≫ 頂き物

頂き物

咳がすこしマシになってきました。
昨日までは1日中 喉で何かがコロコロしてるような感じでしたが
今日はコロコロ感がなくなり
ストレスが減りました~

さて さて
実はかれこれ1週間近く前になりますが
プレゼントを頂いてました。

あこがれのMERCIさんのプレゼント企画でラッキーなことに当選!!
誕生日の翌日に届いたの~
もううれしくって~
ふふふ。ブログでみていた作品が目の前にあるんですよお。



では早速ご紹介
DSCF3113.jpg
ストロベリームースのメモ立て

写真がしょぼくって申し訳ないのですが
とにかく質感がすごいんです。
クリームのふわっとしてるとことか
イチゴもリアル。
思わず指でつついたりしちゃったわ。

お次は こちらのキーホルダー
DSCF3114.jpgDSCF3115.jpg

中にスイーツが入っててかわいい~
ブログで紹介されたときから
興味津々でした。
ケースに入れるってアイディアもすばらしいし
1つ1つ丁寧に作ってある。
中でもスープ!
すごい としか言いようが無い。
私もこんなレベルの高いもの作れるようになりたいわっ。

そしてそしてお次は
可愛いお花柄のティッシュケース
DSCF3116.jpg
すぐに使わせてもらったんだけど
サイズぴったりなのよ。
私がつくったら
どこかが長かったり短かったりするけど
とにかく綺麗にぴったりだった。
適当に買ったカバーとは雰囲気が違うわ。
部屋がおしゃれになった気がする~
(片付けなよ~というツッコミはいりません 笑)

心温まる自筆のお手紙も添えてあって
感激しました。
MERCIさんどうもありがとうございました。


次回は久々に「作ったもの」を紹介します。
スポンサーサイト
プレゼント   Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

tiroru y URL
MERCIさん
こんにちは。
先日はありがとうございました。

メモスタンドを前におき
昨日は1日中 パーツつくりをしていました。
なんとなく 励まされてるような気がして
やる気がアップで
私にとって 今までにないくらいの集中力でした 笑
飽きる事無く・・・


風邪ですが、
おかげさまで
なんとか 元気になりました。
いつも あたたかい御言葉かけていただき
ありがとうございます。
歳も歳なんで 
治るのに時間がかかるのかな~ 笑
日によって 気温がかなり違うので
布団や洋服も困りますね(^^ゞ

もうすぐフリマなので
体調くずさないように
気をつけます。

MERCIさんも
お気をつけくださいね。

あとで 昨日作ったパーツ
載せるつもりなので
よかったら見て下さい。
いまから 授業参観に行ってきます。
2011年10月28日 (Fri) 09:27
MERCI URL
こんばんは♪
素敵にご紹介いただき、有難うございます^^
喜んで頂けて良かったです~♪
私の作品を手にして下さった方が、喜んで下さるのが
一番嬉しい事なのでとっても感激です☆
こちらこそ有難うございました(*^-^*)
ところでっ!tiroru yさん、風邪は大丈夫ですか??!
娘さんの風邪が移ってしまったのかな??(><)
娘さんも大変でしたね(;_;)
段々と本格的に寒くなってきて、上着が欲しいなぁと思う日もあれば、
桜が咲いてしまうくらい暖かい日もあったり。。
何だか変な気候ですので、体調崩しやすいですが(><)
ご家族の皆さん、温かくしてお過ごし下さいね☆
私も気をつけないと~^^:
2011年10月27日 (Thu) 01:10














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered