Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOP未分類 ≫ ごんばんば~

ごんばんば~

やはり・・・
私も風邪ひいちゃいました。
38度ほど熱が出ました。
今日は37度前後をうろちょろという感じですが
みごとな鼻声です。
あと、咳が酷いので
胸の辺りが筋肉痛(笑)です。
贅肉があっても関係ないのねえ~

こういうとき おとなしくねてりゃ~いいんだろうけど
寝られないのよね。
なんていうか
頭はいつもどおりなわけで
あれこれ考えちゃって・・・
フリマももうすぐだし
仕込んでおいた
タルト生地をカットしようかなと思い
やりはじめたんだけど
使った粘土によって
めちゃくちゃ固くてカットしにくいのがあったのよ~
勢い余ってカッターの刃がおれちゃったよ・・・
おまけに力を入れすぎたせいか
手がしびれてきた。
こりゃ~まずいってことで
やめました。はい。
無理は禁物ってことですね。
今から おとなしくします。

この前 プレ企画で当選して
素敵なものをいただいたので
ご紹介したいのですが
次回ということで・・・

みなさま
お体ご自愛くださいませ~
油断大敵ですわよ・・・
スポンサーサイト
未分類   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered