Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOPプレゼント ≫ ご褒美?

ご褒美?

またまた放置してしまいました・・・
先週 小学校の委員総会へ出席して
帰宅後しばらくしたら
携帯がなり
実家の母が救急車で運ばれたと。
めまいと耳鳴りが酷くてたっていられない状態だったらしい。
一人暮しなのでご近所の方が
救急車の手配をし、病院まで付き添って下さった。

私も慌てて用意をして
車で向かっていたら
「検査の結果 異常なしだけど
 とりあえず月曜日まで入院ということになった」と連絡があり
母の着替えなどを取りに家に寄ってから病院へ。

着いたときは 多少顔色が悪く
まだ耳が聞こえにくい状態で
一人では歩けなかったけど
翌日には 一人であるいていたし
食欲もあって一安心。

本日 無事に退院しました。

・・・・が 今度は次女が昨夜また発熱。
何回か書きましたが
次女は高い熱がでると痙攣を起こす可能性があり
すぐに痙攣止めの坐薬をいれないといけないので
今朝は36.9度だったけど
大事をとって休ませました。

しか~し 診察の予約時間までに
すっかり熱は下がり
けろっとしてる~。
でもでもまた熱が上がる可能性もあるので
診察受けました。
やはり風邪と 左目がちょっと炎症おこしてるということでした。
子供って熱がさがると いくらおとなしくしてなさいといっても
きかないから困る。
このままよるも熱がでないといいけど・・・

は~ 疲れた~と思っていたら
心優しい(今日は誉めちぎる私)あーちゃんが
誕生日プレゼントをもってきてくれた。
おお~ そうだ 今日は私の誕生日だ・・
脳みそまで疲れきっていたのか
すっかり忘れていた。

いやっほう~うれしいわ。
ありがとう。
早速 ご紹介
DSCF3109.jpg
財布・・・
ふふふ。ただの財布じゃありませんことよ
奥様。
お金は ちょっとしか入ってないけどスタンプカードなんかはいっぱい入ってて
いつもパンパンになる私にぴったりな財布なんですのよ。
DSCF3110.jpg
な~んとカード入れが20箇所もありましたわ~♥
小銭入れも2箇所あるの。
そして 写真ではわかりづらいですが
蓋にも余裕があって いっぱいいれても
ちゃんと蓋がしまるようになってる~
いやもう 感動したわ。
そんなに私のことをわかってくれてたなんてね 感激だわ。
これからは あまり贅肉の話はしないようにするわね。

あと かわいいBOXももらったよ
DSCF3111.jpg
かごとか入れ物大好き人間なので
早速つかわせてもらおう。
でも、これはCDケースかと思ったけどちがうみたい
じーっと考えた私の結論は
これにトイレットペーパーをいれて
蓋をのせてティッシュのように使うんじゃないかと
思うんだけど違う???

あーちゃん 38歳の誕生日祝ってくれてありがとね~
(はいはい・・↑大ウソです)
気持ちは それくらいのつもりなんだけどねえ。
スポンサーサイト
プレゼント   Comments(4)   Trackbacks(0)

Comment

tiroru y URL
あーちゃん
昨日は ありがとう。
あの財布は ほんまに私にぴったりだわ。
これからは カードケースもたなくても
よさそう。

やっぱり あのカゴはティッシュケースで
あってたんやな
蓋の作りが きれいで完璧だったから
マジマジとみてしまったわ。
早速 使わせてもらってるよ~

今のところ 大阪には行けそうよ~


2011年10月18日 (Tue) 19:04
tiroru y URL
MERCI さん
こんにちは。
お祝いメッセージありがとうございます。
そして かわいい物いろいろとありがとうございました。
心のこもった自筆のお手紙もとっても
うれしかったです。
この1年happyにすごせそうな気がします。
ほんとにほんとにありがとうございました。

少し前にメールさせていただいたので
ご覧下さいね。
2011年10月18日 (Tue) 18:48
MERCI URL
こんばんは♪
お誕生日おめでとうございます~^▽^
先日は有難うございました。
tiroru yさんにとって良き一年となりますように☆

それから、お母様、大丈夫でしょうか?
お一人で体調が悪くなると不安ですし、周りのご家族やご近所さんも心配ですよね(><)
退院されたとのことで良かったです。
そして娘さんが熱を出されてダウンしてしまったとのこと。。
そのまま元気に治ってくれるといいですよね^^
お二人とも、お大事になさって下さいね☆
そしてtirory yさんもダウンしませんように。。
これから段々寒くなりますので、皆さまご自愛下さいませ^^
2011年10月17日 (Mon) 23:46
あーちゃん URL ≫ EDIT
自称38歳の誕生日おめでとぉ~e-266
38ってことは、やっぱり私より↑やなe-264

で。。。
言うたな! ブログで宣言したな!
あまり贅肉の話はしないようにする
しかと見届けた!(笑)

あのカゴな、ティッシュケースって作った人が言ってたわe-420 どうやって箱を入れる??って思ったけどトイレットペーパーやわ(笑)
2つあったら私のも買うつもりやったけど、昨日のフリマに行ったのが遅くて なかった。。
旦那はなんて言ったと思う!? 「くずかご」やて
あほやろ。。。e-263 

ほのちゃん、夜に熱でてないか~!?
大丈夫かぁ~~e-250
明日は登校するんかな?
やっぱ大阪行きのために明日も休ませては??(笑)
2011年10月17日 (Mon) 21:22














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered