Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOPスイーツデコ ≫ アップルパイ

アップルパイ

8日と9日
地域の祭りがありました。
写真 撮れなかったし
長くなりそうなので
省略しますが 笑
あれ以来 体中が痛い・・・
後ろについて歩いてただけなのに~


さて 
いつもなかなかすすまない粘土さんでございますが
この前のアップルパイに着色して
ニスを塗りました。
DSCF3108.jpg
他に色の濃いのと薄いパンをつくりました。

つくってあったメロンを昨日カットしました。
それをつかって
なにかデザート的なものを作りたいです。

ご覧頂きありがとうございます。
がんばれ~と思ってくださる方
応援のポチッをお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
スイーツデコ   Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

tiroru y URL
謎の女Mさま
誰かとおもったら~

お祭りはすごかったわよ~
さすがKさんて感じ。

今の感じじゃ大阪微妙だけど
行きたいわ~

2011年10月17日 (Mon) 16:35
謎の女 URL
初めまして (*^o^*)
初コメントです♪

お祭りの話 詳しく聞きたいわ~
Kさんのことかな?
(o^∀^o)

体はもう復活した?
またランチ行こうね。その前に… 大阪だね (^.^)

謎の女M
2011年10月14日 (Fri) 19:29














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered