Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOPキャンプ ≫ また・・・丸山海岸でMossのタープとテント張り

また・・・丸山海岸でMossのタープとテント張り

運動会前だというのに
またまた 旦那の趣味につきあわされる・・・・
(本人は 「勝手についてきた」 というであろう)

3連休の初日なので
すでにあちこちにテントが張ってあった。
うちは 今回も泊まれないので
DAYキャンプ・・・
なのに 小さいテントまでもってきて設営する旦那。
IMG_0499.jpg
入り口側から~
IMG_0501.jpg
真昼間は 蒸し風呂状態であつい!
旦那と次女は、いつものように釣りを始めたので
私はタープで本を読む。
3時を過ぎたあたりから 徐々にすずしくなってきて
ようやくテントが役に立った。
睡魔がやってきたので しばし ごろ寝。
そうこうするうちに 次女がキスを一度に3匹つったと
報告にきた。
旦那の分とあわせて 夕飯のおかずになりました。


<おまけ>
赤穂駅前で 5m!! の盛り塩があるというので
見にいってきました。
IMG_0498.jpg
ピラミットみたい。
コレ全部、塩ですよ~
大人も余裕で通れました。
最後に、「赤穂の塩」を1袋ずつ、いただきました。
ありがとうゴザイマシタ。
スポンサーサイト
キャンプ   Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

tiroru y URL
MERCI さん
こんにちは。
コメントありがとうございます。

ストラップすご~く気に入ってます。
私もあんなにかわいい作品がつくれるようになりたいです~。
プレ企画の賞品もとってもかわいくて
どれにするか 迷いに迷いました(^^ゞ

キャンプは夫の趣味で
連休があるとそわそわし始めます。
次の連休の予定も密かに立てているみたいです。
今が一番いい時期ですね。

準備と後片付けがなければ最高なんですが 笑
2011年10月06日 (Thu) 22:06
MERCI URL
こんばんは♪
コメントでは初めまして^^
この度はプレ企画にご応募頂きまして有難うござました☆
以前ご購入下さったラスク&ジャムのストラップを大事に飾って下さってるなんて感激ですっ!
有難うございます(*^-^*)
tiroru yさんもミニチュアやデコを作られたりするのですね♪お仲間ですね☆

キャンプ^^夏は暑くて大変そうですが、秋は寒くなりすぎずいい季節ですね♪
盛り塩にはびっくりしましたっ!
崩れてきたらしょっぱそうです(笑)
2011年10月05日 (Wed) 01:47














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered