Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOPスイーツデコ ≫ ラスク& Mossのタープの虫干し

ラスク& Mossのタープの虫干し

この前のラスク
着色してシュガーをまぶしました。
DSCF3103.jpg
うう~ん。
チョコがいまいち・・・・
まんべんなく ボンド塗ったのに
シュガーがムラになってるし
白が強すぎました。
もう少し手を加えてみます・・・

今日はまたまたMossのタープを張りに・・・
いえ、干しにいきました。

まわりの人は
テントとタープでキャンプなのに
うちは タープの下に
ピクニックマット敷いて小さなテーブル置いただけという超お手軽装備!!!
CA3E0055.jpg
イスすら持っていかなかった。
今夜は 7時から10月の祭りの準備があるし
明日は子供会のグランドの草刈りがあるから
泊まれないのだ。 
荷物が少ない方がさっさと片付けられるからいいんだけど
なんだかこどものおままごとみたいだった(笑)

私以外は キス釣りをしてたので
私はいつものごとく 本を読んでた。 
体調わるくなるといやだしね。
最近は薬を飲む回数もへってわりと調子がいいから
この状態を維持しておかないと・・・

なんだか疲れたので今日は早く寝ま~す。


ご覧頂きありがとうございます。
がんばれ~と思ってくださる方
応援のポチッをお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
スイーツデコ   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered