Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOP未分類 ≫ Mossのタープ

Mossのタープ

またまた、旦那が載せて~というので
御付き合いお願いします~

7月の話になりますが・・・
海開きの日に赤穂の丸山海岸へ行ってきました。
我が家の場合、
泳ぐだけではなく
いつもの如く Dayキャンプになります。

汗だくになってMOSSのタープを張りました。
IMG_0352aa.jpg
暑いから さっさと張ってしまいたいのに
たるみがどうのこうのとか 風向きが・・・とか
こだわる旦那。
(それ以前に スノーピークのタープとの
違いがさっぱりわからん。
買い換える意味はあるのか?)

・・・が、直射日光は 避けられるものの
この場所は 海から少し離れた小高い場所なので
蒸し暑くてたまらず
直ぐ横の木の陰に避難しました (笑)
す~っと風がふきぬけて
涼しかった。
やはり 自然には勝てませんね。
せっかくのタープは 荷物置き場と化してました~

スポンサーサイト
未分類   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered