Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOPキャンプ ≫ 大分キャンプ 続き

大分キャンプ 続き

キャンプ2日目
高さ173m 長さ390mで日本一という 九重夢大吊橋 へ。
IMG_0452_convert_20110826091104.jpg
高所恐怖症の私はかなり憂鬱・・・
しかし 子供たちに弱みをみせてなるものかと
やせ我慢をして
顔をひきつらせつつ、平気なフリをして渡る。
・・・・・くるんじゃなかった・・・・
めちゃくちゃ高いし 揺れるし 気絶しそうだわ。
両サイドはばっちり安全対策してあるから
絶対に落ちることは無いだろうけど
おちるんじゃないかという錯覚。
ぐえええ~ かえらせてくれ~
くるんじゃなかった。
売店でアイスでも買って
のんびり食べながら待ってたら良かった。
なんとか渡りきったけど気分が悪い。
なのに のんきなジジイ(旦那)は
子供たちと うれしそうに記念写真をとっている。
ムカッ。

しかし、
「また橋を渡って帰らねばならん」と思うと
怒り狂う元気も無く・・・・

でも、さすがに私の殺気を感じたのか(笑)
旦那が「こっち側に車 まわせるからここでまっとくか?」と言う。
んなもん 何分かかるかわからんのに待ってられるかい!!!!ってことで
また 強がって渡る私。
ふがいない自分にだか暢気な旦那にだかわからないけど
なんだかイライラしてきて
なにげにさっさとわたり切った。イエーィ (古っ・・) 
1枚千円なり~ の記念写真を買って終了・・・

で、お次は九重やまなみ牧場へ。
IMG_0464_convert_20110826093728.jpg   IMG_0467_convert_20110826093821.jpg
ちょっとチロルに似てるヤギさん
IMG_0473_convert_20110826093906.jpg
うちのチロルさんです。 チロル用テントと一緒にパチリ。
IMG_0437_convert_20110826091609.jpg

馬にのることもできるし
ツキノワグマ・ミニブタ・うさぎなどいろんな動物がたくさんいて
子供たちはよろこぶこと間違いなし!?
しかも入園無料~。

お店では おみやげ物もかえるし
焼きたてパンの販売もあったよ。
人気なのか 焼きあがったパンが並べられると
飛ぶように売れてました。

ほかにも いろいろいったんだけど
この後から雨がふりだして
写真はとれなかった。

その日は雨音をききながらのテント泊となりました。
雨は問題なかったけど
時々 強い風が吹いてテントが揺れるたび
チロルが恐がってました。
まわりのわんちゃんたちも恐がって鳴いたりしてたなあ。

翌日早くでて 岐路につきました。

おしまい。







キャンプ   Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

tiroru y URL
あーちゃん
行こう 行こう。
なんなら ご近所でバス1台借りて行く? 笑
あの 恐怖をあーちゃんにも
味わってもらいたいわ。
でも、こわいものしらずの あーちゃんは
へっちゃらかも~。

よく考えてみたら、チロさん キャンプ行って
1回も 吠えたこと無いわ。
やっぱ 飼い主ににるのかしらねええ 
わっはっは~
2011年08月27日 (Sat) 22:04
あーちゃん URL ≫ EDIT
ちょっと!その橋、死ぬまでに一緒に行こうぜぃ(笑)
私の強烈体重で揺らそう♪
旦那さん可哀想に(;´д`)
殺気だつ ゆこちんに気がついて気を使ってくれてるのに(T^T)
あ、でも私も待つのはいややな(笑)

しかし、チロさんでよかったかも?
ばかクッキーなら吠えまくってご近所迷惑になってるな(>_<)
2011年08月26日 (Fri) 23:00














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered