Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOPスイーツデコ ≫ あっちい~

あっちい~

先日の次女の検査の結果は
「異常なし」でした。
去年出てた脳波の異常が今回は全くでてなかったとのことで
ホッと一安心。
一応 予備の痙攣予防と熱さましの座薬をいただいて
帰ってきました。


それにしても暑いですね。
昨日 買い物にいっておいてよかった~。
今日はどこにもいかずに
デコってました。
中途半端なパーツがたくさんあるので
仕上げられそうなものは
とにかく「形」にしていくことにしました。

最初は
イチゴのタルトです。
DSCF3070.jpg
タルト自体には まだ着色していません。
先に着色すればよかったけど
デコる気 満々になってたので
一気に進めてしまいました。

わかりにくいですが、
イチゴの色が濃いものと薄いの 2種類作りました。
これだけだとさみしいので
まだ載せますが
肝心なパーツがなかった・・・
いまから作ります。
マカロンも作ったけど
写真撮るの忘れたので
次回紹介します。

明日は着色DAYになりそうです(笑) 



ご覧頂きありがとうございます。
がんばれ~と思ってくださる方
応援のポチッをお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村




 
スポンサーサイト
スイーツデコ   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered