Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOP未分類 ≫ 夏休み・・・ 母は忙しい。

夏休み・・・ 母は忙しい。

また 放置してしまいました。
もう8月ですね。

夏休み・・・
子供たちにとっては
楽しい日々でしょうが母は疲れます(笑)
そう、ラジオ体操の当番に始まり
プール当番
夕方のパトロールがあります。
(遅くまで遊んでる子がいないか見回るのです)
プールに行く時は
近くの神社まで自転車でいって
そこから学校まで歩いていくのですが
次女はまだ自転車に上手に乗れなくて
右へひょろひょろ 左へひょろひょろ・・・
上手に乗れてるわ~と思ってもいきなり壁にぶつかったりして
危なっかしいので
プール当番じゃない日も毎回 送り迎え!!
これがまた 暑いのなんのって。
次女の同級生のママと二人汗だくでした。

私がこどものころは 
水泳もラジオ体操も8月のおわりまでやっていたけど
ほぼ7月末で終わります。
(このあたりだけなのかな?)

7月の末に次女の脳波の検査にいってきました。
そう、去年の今頃
溶連菌で熱だして
痙攣おこして 救急車で運ばれて
そのまま即 入院になったのです。
30分以上意識がもどらず
やっと 戻ったと思ったら
なかなか ことばを発することができず
どうなることかと心配しましたが
時間がたつにつれ 元気になり1週間後退院しました。
てんかんかもしれないと言われましたが
その後はなにごともなく1年が過ぎました。
結果は今日聞きにいきます。
大きな問題がなければいいけど・・・


さて、粘土ですが・・
ちょこっと触っては いたのですが
パーツばかりで
なにも形になってないという・・・
暑さのせいか
毎日 だるくて
しょっちゅう微熱が出るし
いけませんなあ。
たぶん 睡眠不足も原因だと思う。
眠りが浅いのよねえ。
昼寝でもしてみようかなあ。
スポンサーサイト
未分類   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered