Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOPスイーツデコ ≫ 久々の すけるくんで

久々の すけるくんで

スライスオレンジ作ってみました。
最近は エグスオークを使ってる方が多いようですが
まだ2個も在庫があるので
私は当分 すけるくん でいきます(笑)

すばやく作業しないと
ひび割れの原因になりそうな気がして
ササッと作ってみたのですが
塗料いれすぎたような・・・・
DSCF3069.jpg

難しい・・
前回 グレープフルーツを作ったときは
薄すぎて ダメだった。
でも とりあえず 周りの皮部分も作ってみます。

フルーツのパーツが揃ったら
いろんなもの作りたいけど
久しぶりすぎて
シリコンちゃんとあつかえるかな?
でも他の方のブログ拝見してると
今はあまりシリコン使わないような。

思いつきでやり始めると失敗したり
納得できないものができちゃうから
よく考えてから 加工します。
レジンのパーツもあるんだけど~。


ご覧頂きありがとうございます。
がんばれ~と思ってくださる方
応援のポチッをお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
スイーツデコ   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered