Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOP未分類 ≫ カウプレ当選者発表!

カウプレ当選者発表!

先日より行っていましたプレゼント企画は
本日22時を持ちまして締め切らせていただきました。

A賞 コンパクトミラーには
DSCF1836.jpg
       ともぴー19さん
       yukitchy12さん
       蓮ひな17さん
       Qoomel99さん の4名

B賞 ミニミラーには 
DSCF1837.jpg
       いわし31さん
       tomcat88さん の2名

C賞 クッキーサンドキーホルダーには 
DSCF1838.jpg
       朱里その07さん
       でこでこ18さん の2名 

D賞 クッキーサンドストラップには 
DSCF1839.jpg
       のぞみ27さん
       アヤ74さん
       のぶさん25さん
       まき。19さん
       しましま37さん の5名  
それぞれご応募いただきました。

そして、写真のように紙にお名前を書いて
DSCF1843.jpgDSCF1844.jpg

娘に引いてもらいました。
DSCF1845.jpg

じゃじゃじゃじゃ~ん。発表です。

 A賞は    Qoomel99さん
 B賞は    いわし31さん
 C賞は    朱里その07さん
 D賞は    まき。19さん

以上の方々が当選されました。

お手数ですがコメント欄からご住所・お名前を
(管理者にのみ表示を許可する のところにチェックを入れて)

    22日までにご連絡下さい。

不公平にならないよう 連絡先がわかる方にもこちらからはメールいたしませんので
もし 22日までにご連絡が無い場合は再抽選とさせていただきます。

はずれてしまった方ごめんなさい。
また こういう企画をやりたいと思いますので
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
ご参加下さった方、ご覧頂いた方ありがとうございました。 
未分類   Comments(13)   Trackbacks(0)

Comment

tiroru y URL
まき。さま
こんにちは。
御連絡ありがとうございます。
本日 発送しますので
到着までもうしばらくお待ち下さい。
気に入っていただけると
良いのですが・・・
2008年12月22日 (Mon) 08:55
まき。 URL
うれしい。
わぁー。
ありがとうございます。
楽しみに待ってます。
2008年12月22日 (Mon) 01:14
あーちゃん URLEDIT
あ・・・
のぶちゃん・・・既にばれてるでww
2008年12月20日 (Sat) 09:32
tiroru y URL
のぶさん
誰かわかってますよ~
Sくんのおかあさんでしょ?
今回は残念ながらはずれちゃいましたが また 次のプレ企画のときも応募してくださいね~



2008年12月20日 (Sat) 07:15
のぶさん URL
はずれ・・・残念

ここでの運は年末ジャンボに!!(笑)

あーちゃん バラスのはやめてぇ~v-399


バレルまで楽しませていただきます^^

よろしくねv-353
2008年12月19日 (Fri) 23:37
tiroru y URL
朱里そのさん
御連絡ありがとうございました。
つたない作品ですが
喜んでいただけて
うれしいです。
月曜日に発送予定ですので
もうしばらくおまちくださいね。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
2008年12月19日 (Fri) 18:03
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年12月19日 (Fri) 13:28
tiroru y URL
蓮ひなさん
ご応募いただいたのに
今回は残念な結果となってしまいました。
また プレ企画やりますので
そのときは是非
ご参加くださいね。
これからもどうぞよろしくお願いします。
2008年12月19日 (Fri) 10:39
tiroru y URL
あーちゃん
厳正なる抽選の結果 はずれとなっちゃいましたわ。
また次のときも
応募してなあ。

早くあーちゃんもプレ企画やってよ~
待ってる人多いと思うで~
私の希望は もう伝えてあるやつな!
よろしくう。
2008年12月19日 (Fri) 10:37
tiroru y URL
いわし31さま
御連絡ありがとうございました。
お返事しようとしたのすが
メールが却ってきてしまいました。
こちらからだと詳しく書けなくて
簡単なコメントになってしまいますが・・・ごめんなさい。
発送時にお手紙書かせてもらいますね。
つたない作品ですが喜んでもらえてうれしいです。
到着までもう少し待ってくださいね。

お体に気をつけてがんばってくださいね。

2008年12月19日 (Fri) 10:12
蓮ひな URL
ハズレて残念です(TT)
楽しかったのでまた是非やって下さいね。
当たった方おめでとうございまーす。
2008年12月19日 (Fri) 08:49
あーちゃん URLEDIT
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ
外れたんかい!!
ゥヮ━。+゚ヽ(・´Д`・)ノ゚+。━ァァン
ちょっと、早く次ぎの企画よろしく♪
念をもっと送ればよかったなe-263
でも楽しいな~、こうゆうのe-266
私もやってみようかな。。
売れ残り品で・・・(爆)

あ、のぶさんって誰か分かる??
チロりんの知ってる人やで♪
2008年12月19日 (Fri) 08:13
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年12月19日 (Fri) 00:28














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered