Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOP未分類 ≫ 暑かった~

暑かった~

いやあ~ 随分放置してしまいました(^^ゞ
また体調が悪くなって
病院へいったりしてました。

咳がでるし 体がだるいし
リンパも腫れるというか痛くって・・・
風邪ではないなって感じはしてたけど
やはり、いつもの甲状腺+軽めの喘息みたいです。

昔から暑いの苦手な上に
最近 いろいろあって精神的にしんどくて
体調悪化して
いつもの ウツの薬のんでたけど
咳がでるようになって、特に夜中がひどくって眠れなくなってしまった。
いつもグーグーねてる旦那が 「大丈夫か?」と声をかけてくるくらいだった。
咳以外は多かれ少なかれ一年中症状があるので
ある意味 慣れてるけど咳はしんどい。
咳が出るたびに 胸がくるしいというか痛い。
でも こればかりはあせっても治らない。
昼間は そんなにでないし
これから 夏休みで子供関連の用事もいろいろあるので
あまり無理をせず
過ごしていこうと思います。


昨日は お天気はいまいちだったけど
逆にそういう日のほうが私の体調はいいので
豊岡方面へ行ってきた。
次女がいきたがっていた
気比の浜での宝探しイベント。
海に撒かれたアサリをあつめるんだけど
中に色を塗った作り物のアサリがあって
色によって いろんな景品がもらえるというもの。
一人100円で参加できる♥
最初 私は参加する気なかったんだけど
ペア宿泊券がもらえるかもってことで
はりきって参加。
が・・・
水着きてなかったから
浅いとこでしか探せない・・
でも波がくるから袖とかズボンの裾もすぐにぬれちゃった。
周りのママさんたちも水着きてないひとがほとんどだったけど
みんな びしょぬれになりながら
必死で探す 笑
で、結果は
私と長女はアサリのみ10個ずつくらい。
水着をきてた旦那はそこそこの数 みつけてたけど
色つきのは1個だけ。
次女は水着きてたのに みんなの迫力におじけずいてしまって
なにもないであろう砂浜を掘ってた ううう~ 

旦那が拾ったピンクのアサリで
ストラップをいただき
そうそうにきりあげて
鳥取方面へ移動。
実は 前日に赤穂の海で泳いでたから 
(私は、すずしい木陰で本を読んだりしてのんびりしてました)
もういいやってことで。笑
旦那お気に入りの釣りポイントに行ってから
釣具やさんに行き(姫路とは品揃えがちがうし 掘り出し物もあるらしい)
あちこち寄り道しながら帰ってきました。









スポンサーサイト
未分類   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered