Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOPスイーツデコ ≫ やっぱり手を出してしまった・・・

やっぱり手を出してしまった・・・

最近いろんな作家様のところで見かける素材。
いつも行くホームセンターで見かけるたび
手にとってみるものの
ビーズ・羊毛・布・革・・・・など
買ったものの、放置中の物がいっぱいあるからと我慢して棚に戻してた。


でも この前行ったらラスト1になってた。
どうしよう、なくなっちゃったら
もう入荷しないかも・・・
ほしい、
でも宝の持ち腐れになっちゃうかも?
でもラスト1だ・・

ええ~い買っちゃえ~っと
勢いで買ってしまいました。


それは
ふわふわのスポンジのようなものが創れるというお品。
   (結構いいお値段でしたわ(^^ゞ )
でも せっかく買ったのだから使わないのは
もったいないので早速やってみた。

DSCF3050.jpg

1回目・・・混ぜすぎたのか目が粗すぎて失敗でした。
2回目・・・タミヤカラーで着色したら水分が多くなったせいなのか
      またまた失敗。
      うう~。もったいない。
思い切って3回目
普通のアクリル絵の具で着色してみた。
DSCF3051.jpg
・・・何とか成功?
フワフワスポンジができる ってうたい文句だけど
思ってたより固い?
こんなものなのか?
わからん・・・
考えてもわからないので
このまま強引に行っちゃいます。
この前 仕込んだレジンといっしょにパチリ。

これからドーナツっぽく色を塗って
デコります。

ご覧頂きありがとうございます。
がんばれ~と思ってくださる方
応援のポチッをお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

スイーツデコ   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered