Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOPハンドメイド ≫ お財布リメイク

お財布リメイク

昨日は火曜日だったのでイオンへGO!
食材がおやすくなってて
とっても助かりますわ。
イオンカードの割引券があったので
娘の通学用の白い靴下とか
タンクトップなども買いました。
その時 レジの近くのワゴンに
お財布が処分セールで
山積みになってて1個500円!
お世辞にもかわいいといえる品物ではなかったけど
(失礼・・・)
一応 革だったし
ダメもとでリメイクしてみようかと思って購入。
それがこの財布。

DSCF3036.jpg

これに、うちにあったレースに革紐を通して
(昔、靴の内職してたときの半端をとっておいたのが役に立ったわ♥)
DSCF3039.jpg

革用のボンドで貼り付けました~
それから、スタンプをおして 
カボションとアクセサリーパーツの鳥かごもくっつけました。
DSCF3041.jpg
鳥かごの位置がおかしいと思うでしょ?
エコバッグに他のものと一緒にいれてたからなのか
ちょっと傷というかシワがあったので隠す為に・・・
相変わらず センスなし
技術なしの私ですが 笑。
自分用だし 満足です。


ご覧頂きありがとうございます。
がんばれ~と思ってくださる方
応援のポチッをお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ハンドメイド   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered