Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOP未分類 ≫ また・・・

また・・・

次女が熱をだしてしまいました・・・
先週の金曜日
入学して初めての遠足だったのですが
途中から雨がふりだしてしまって
寒さもあって風邪をひいてしまったようです。

でも本人は楽しかったみたいで
うれしそうに
いろいろ話してくれました。
6年生のおねえさんとペアになって
行動したみたいです。

昨日買い物に出かけた先で
いきなり発熱。
次女は熱が高くなると けいれんをおこす可能性があるので
痙攣防止の坐薬をいれないといけないので
そのままとんぼ帰り。

解熱剤が効いてる間は
いいのですが
効き目がなくなってくると
またグンと熱があがってしまうので
しんどそうです。

はやく元気になあれ~
スポンサーサイト
未分類   Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

tiroru y URL
おにぎりさん
こんにちは。
コメントありがとうございます。
お返事おそくなってしまってごめんなさい。

次女はやっと昨日から学校に行きました~
先週の水曜日に熱が下がって元気だったので
一度、登校したのですが
帰宅後 また熱がでてしまって・・・
次女は高熱がでると
熱性痙攣を起こす可能性が高いので
ヒヤヒヤしました。

チョコ作り・・・
グルーガンで作りました。
もう~ 大変でした。
搾り出す?のが思いのほか
力が必要で
しかも 細々としかでてこないので
腕がプルプルしました (笑)
最後に、なめらかにするために
ドライヤーであたためました。
かなりの時間がかかりましたよ~ 涙
多分レンジであたためると早くできると思うんだけど
さすがに食べ物をあたためるのと一緒というのは
抵抗があるので
夫に、
「安いのでいいからグルー専用のレンジが欲しい」といったら
「置く場所も無いのに」と
即、却下されました 笑
2011年04月26日 (Tue) 09:05
おにぎり URL
お子様大丈夫ですか?
もう元気に学校行ってるかな?

すいません、私の記事書いてくださってたのに
全然気づいておりませんでした。
ありがとうございます。

前回のチョコ
グルーガンで作ったんですか?
(間違ってる?)
すごくキレイに出来る~。ビックリです。
しかもカワイイ形。
本物と間違えて食べそうです。
2011年04月22日 (Fri) 19:18














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered