Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOPスイーツデコ ≫ チョコ

チョコ

6日・7日と2日連続の入学式も
無事に終わりました。

私の頃と違って長女は入学翌日から
6時間授業。
しかも2時間目から6時間目までが
実力テスト!!
4月中に自然学校もあるし
小学校から環境がかわって慣れないうちから
いろいろあってプレッシャーなのか
最近、よくお腹が痛いって言うので
病院にいったら
胃腸炎だと言われました。
9クラスあるので
同じ小学校からの女子が3人しかいないしなあ・・
あたらしいお友達ができたりしたら
落ち着くかなあ~

入学後数日は次女の登下校は途中まで
送迎しないといけないし
朝はお弁当をつくらないといけないし・・で
バタバタです。

そんな中 久しぶりにパーツを作りました。
かわいい型があったので
グルーでチョコを作りました。

DSCF3035.jpg

気泡が入っちゃったものは
自分用かな (^^ゞ
どんな風に加工しようかな~

ご覧頂きありがとうございます。
がんばれ~と思ってくださる方
応援のポチッをお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
スイーツデコ   Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

tiroru y URL
ブログにお邪魔してコメントさせていただきますね。
2011年04月18日 (Mon) 15:22
MAMA's URL
ブログ名変更
こんばんは、元Le chatです。
なんとなく去年ブログはじめてから家族に、いい事がなくて考えた末、名前を変えました。
あんまり関係ないかも・・・
気分の問題とは思うんですがいい名前を見てもらいました。
お手数ですが変更お願い致します


2011年04月16日 (Sat) 22:39














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered