Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOP未分類 ≫ カウプレ明日までです &久しぶりのミニチュア

カウプレ明日までです &久しぶりのミニチュア

プレゼント企画は明日18日22時までです。
初めての方も大歓迎ですのでよろしければ ご参加くださいね。
プレ企画こちらから

今日は 久しぶりに粘土をこねこねして
ミニチュアのドーナツなどをつくりました。
本当は違うものをつくろうと
粘土を着色したのですが
手で均等な大きさにするのは難しくて・・・
明日 型を作ってみようと思います。
ってそんなの作れる技術もってないけど。
そのまま粘土を放置するのはもったいないので
ドーナツをつくった訳です。

午前中は次女を連れて幼稚園のクリスマス会に
参加しました。
サンタさんにプレゼントをもらったり
園児たちの歌やハンドベルの演奏を聞かせていただきました。
最後に ぽにょ の歌にあわせて踊っていたのが
すごくかわいかったです。
曲の途中から園長先生が
「小さいおともだちも一緒に踊りましょう」と言ってくださり
みんな一斉に参加してたのですが・・・
うちの子はなぜか お遊戯が嫌いなのでモジモジと迷っていて
ほかの子たちより出遅れてしまいました。
そうなると すねてしまって
おかあさんと一緒に行こうといっても頑として動かず
半ベソでしがみついてきてはなれません。
はああ~っ。
いつもこうなんだよねええ。
へんなとこ 頑固で。
こまったもんだ。

ご覧頂きありがとうございます。
よろしければポチっとお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


未分類   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered