Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOP未分類 ≫ 困ったもんだ

困ったもんだ

作りたいものはいっぱいあるのに
進まない・・・

最近 すぐに熱が出る・・
微熱なんだけどすぐに出る。
夕方でて 翌朝は下がってる の繰り返し。
この前はちょっとめまいもしたし。
精神的なもの?
まあ 思い当たることが無いわけではなかったけど
一応 病院で検査をしてもらった。
でも 特に異常はなかった。

・・・が私を悩ます問題がまだあるのよ~
それは 次女。
土曜日に保育園の発表会があるんだけど
それが いやで仕方ないらしい。
「なんで いやなん?」てきくと
「だって はずかしいもん」って。
挙句 「ビデオも撮ったらあかん」と。
うう~
たしか去年の今頃も
ぐずってたわ。
1つ 2つ 作戦は考えてるけど
成功するかなあ。
長女は まったく逆で
1人でステージにたっても へっちゃらだったのに・・・
同じ様にそだてた姉妹なのに
違うものだわねえ。
未分類   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered