Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOP未分類 ≫ 安くてかわいいスタンプ

安くてかわいいスタンプ

またまた行ってしまった百均。
最近は雑貨屋さんにおいてあるようなものまで
売ってるから時間があると
ついつい なにか新しいの入荷してるかなって思ってしまう。
この前大掃除をしてからは
衝動買いはしないように

本当に必要なのか?と考えるようにしてる。

・・・・してはいるけど
かわいくて百円だと買わないわけにはいかないでしょ~
ほかで買うともっと高いし・・・ってことで
買っちゃいました~

DSCF3021.jpg
かわいい。
おしゃれ~。
これが百円だなんて
セリアさん ありがとう!
前作もよかったし
次回作たのしみ~
(あるのかな?個人的にはジャムのビンとかバスケットなんかがいいなあ)


スポンサーサイト
未分類   Comments(6)   Trackbacks(0)

Comment

tiroru y URL
鍵コメ様
お返事おそくなってごめんなさい。
お店見つかってよかったですね。

きのうmeetsという百均で
あのスタンプの前回のシリーズが売られているのを
みましたよ。
ほかにもセリアで見かけた商品が
数点出ていました。
2011年02月21日 (Mon) 09:49
tiroru y URL
麗華さん
こんにちは。
小手毬さんというお名前も
すてきだな~と思っていたのですが
麗華さんも
いいですね~
こちらこそ、これからもどうぞよろしくおねがいします。

百均は もう病気かも (笑)
今買っておかないと
次は無いかもって思ったら
かわずにいられなくって・・



2011年02月18日 (Fri) 17:20
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年02月17日 (Thu) 22:12
麗華 URL
こんにちは。小人の朝ご飯の元「小手毬」です^^
訳あって名前変えました。今後とも宜しくです☆

分かります!私もついつい100均で大量に
買ってしまいます^^;
でも本当可愛いですね♪
これなら買ってしまいそうです☆
2011年02月17日 (Thu) 11:41
tiroru y URL
こんにちは。
最近のセリアさんはすごいです。
今回はのせてませんが
引き出しにつけるネームプレートや
ガラスっぽい雰囲気の引き出し用のつまみなんかも
ありましたよ。

グラスの記事があるんですか
楽しみ~
実は私も作ってはいたのですが
みごとに撃沈で記事には
いたりませんでした・・・涙
それでは早速伺います~
2011年02月17日 (Thu) 10:04
Le chat URL
いいなぁ~
うちの近隣ではゼリアさんって無いんです
一度ネットで探してみます
他の方のブログでもゼリアさんのかわいいアイテム
紹介してられますよね
大阪はないんかなぁ

グラスアップしましたが失敗しました
素材を変えて作ったのもアップしましたのでよかったら
遊びにきてください
2011年02月16日 (Wed) 16:14














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered