Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOPミニチュア ≫ ミニチュア イメージトレーニング

ミニチュア イメージトレーニング

今日はとってもいいお天気ですね。

昨日書いたとおり
今回は久々のミニチュアです。
大げさなタイトルにしてしまいましたが
要するにならべてみただけ~って
ヤツです。
前に作ってた物に(どんだけ昔なんだ!っていうツッコミは無しよ)
新しく作り直したものを加えて
ならべてみました。
まだ接着もしてないし、ニスも塗ってない
ほんとにただ並べただけですが。
デザートもできてないし
ドリンクはこれからつくるんだけど・・・・
なんだかうれしくなって写真撮ったので
見てやってくださいな。


DSCF2956.jpg

右うえから時計回りに
イチゴタルト・・・まだクリーム入ってましぇ~ん(^^ゞ
チョコチップクッキー
海老とポテトのサラダ・・・ただ器に入れただけの状態です。
スコーン・・・ちょっと色が濃すぎたかな。
ミニクロワッサン
マカロン
飾り?のミニ多肉ちゃん。

コレって縮尺的にはどうなんだろ・・って
疑問はありますが
どうかどうか大目に見てくださいませ~。

ご覧頂きありがとうございます。
がんばれ~と思ってくださる方
応援のポチッをお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ミニチュア   Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

tiroru y URL
ゆうちっちママさん
こんにちは。
はじめまして。
コメントありがとうございます。

ゆうちっちママさんも応募されていたんですね。
私はもう今年の運を使い果たしたかも
しれません 笑
lisaさんの作品はどれも素敵で
あこがれちゃいますよね。

私も革タグに穴開けるとき
玄関前のコンクリートでトントンしましたよ~
今は寒いので私もやってません。
まだまだたいしたものはできませんが
なにか作ったら
UPするのでまたいらしてくださいね。

ゆうちっちママさんの
リネン作品もぜひ拝見したいです。



2011年01月27日 (Thu) 12:14
ゆうちっちママ URL
いいな~私も応募したんですよ~。
私は リネンお財布に革タグつけてから 残りどうしよう?とブログ色々みたら はまってしまって。
工具も少しずつ購入してます。
勝手口のコンクリートに牛乳パックしいて トンカチで穴明けするのが一番きれいに明けられるのですが{自己流}こんなに寒くては なかなかお外に出れません。
革作品 出来たらUPして下さいね~。
楽しみにしてます。
2011年01月26日 (Wed) 20:00














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered