Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOPプレゼント ≫ いただきもの

いただきもの

またまたしばらく更新できなかった・・・
その間 保育園で
初釜会でお抹茶をいただいたり
昨日は中学の役員決めがあった。
ウチの夫は
役員候補者になってしまった。
(各地域で2名ずつ10人だして最終的にその中から3名選ぶらしい)
で、今日は朝から
小学校の父親教室の餅つき大会のお手伝いに行ってきた。
なんとなくばたばたと
日々が過ぎ去っています。

そして~
おそくなりましたが
家族がおたふくにかかっている間に
我が家に届いたものをご紹介。

先ずは
この前のプレ企画で当選された
ゆのんさんから
お返しということでこちらをいただきました~

DSCF2951.jpg
ビーズのケーキのパーツと
キラキラのデコケース。
めっちゃかわいい。
早速 パーツはジャラジャラストラップにしました。
ケースはかわいいボタンを入れています。

お次は
とっても素敵なミニチュアを作っていらっしゃる
パピヨンさんから
いただいたこちら
DSCF2952.jpg
サイズ比較のコインを置くのを忘れてしまったけど
小さいのにとってもきれいに作ってあって
感動モノ。
テーブルの上に飾らせてもらってます。


ゆのんさん パピヨンさん
本当にどうもありがとうございました。
大切にさせていただきます。
スポンサーサイト
プレゼント   Comments(4)   Trackbacks(0)

Comment

tiroru y URL
パピヨンさん
こんにちは。

早速飾らせてもらってます。
見てると私もがんばって作ろうって
思えるんですよ。
ノロノロペースですが
昨日からミニ始めました。

デコのケース
キラキラを(名前ドわすれ)
1つ1つくっつけていくみたいで
根気のいる作業だと思います。
老眼ぎみの私には無理~ 笑
2011年01月25日 (Tue) 08:53
パピヨン URLEDIT
紹介有難うございましたv-398
喜んでくれて嬉しいです。

ビーズのケーキもデコパーツのケースも素敵ですね♪。
2011年01月24日 (Mon) 11:14
tiroru y URL
鍵コメさま
鍵コメさま
こんにちは。
コメントありがとうございます。

こちらこそ
これからもなかよくしていただけると
うれしいです。
リンクのお声もかけていただいて
ありがとうございます。
私の方もぜひさせてください。

今から何かつくろうと思いますので
またぜひいらしてくださいね。

2011年01月24日 (Mon) 10:26
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年01月23日 (Sun) 16:55














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered