Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOP未分類 ≫ 待ちに待った粗大ごみの日 (笑)

待ちに待った粗大ごみの日 (笑)

玄関とリビングを占領していた不用品
やっと処分できました。
夫の車にギュウギュウに載せて
一気に運んだ。
ついでに年季の入った自転車も処分。
衣類だけでも大きな袋6個分もあった!!!
ありえへんな。
若かりし時の服なんてとっておいてもしかたないしねえ。
・・・かわいいボタンはちゃんと取っておいたけど 笑。

でもまだ部屋にはフリマにもっていくものが
のこってるのよね。
早くフリマのシーズンにならないかなあ。
これからは何を買うにもじっくり考えてからにしよう。
あと、使わないものは、はや目に見切りをつけるようにしなきゃね。

実は大量処分のおかげで
私の部屋にちょっとしたスペースができたので
今まで使ってた3段ボックスなどをならべて
天板をおいて作業台として使うことにしました。
粘土をするときは長女の部屋を占拠してたのですが
素材や道具も全部まとめられそうなので
娘の部屋と私の部屋を行ったりきたりせずにすみます。
おしゃれな作業スペースにもあこがれるけど
これはこれでちょっとうれしい。


夫のおたふくもようやく落ち着き
(長かった~ )
明日から出勤するので
自分の時間がもてるかなあ。
でもファンヒーターがとうとう寿命みたいなので
明日買いにいかなきゃいけないの~
スポンサーサイト
未分類   Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

tiroru y URL
あーちゃん
ようやく出せたわ~
ウチのガラクタで収集場の4分の1くらい占めたかも・・・
でも 処分しだすとあれもこれも
すっきりしたくなって
次の収集日までに食器棚を整頓して
いらないものは処分したいわ~

昨日は夕方くらいまで
なんとなくだるかったらしい。
帰る頃はなんともなかったみたいやけど。
わたしらには
結局うつらなかったのかなあ~
潜伏期間が2週間らしいからまだわからないけど。
2011年01月21日 (Fri) 14:59
あーちゃん URL ≫ EDIT
なんちゅ~タイトルやww
私も昨日、朋・亮に各自持っていってもらった後で
私も持って行った。 新聞とか缶は夕方回収場所へポイw
アルミ缶の、おっちゃん家まで来てくれたらえーのに。。

旦那さん、ようやく復活か!
ほんま、長かったな~><
ちゃんと体力ついてるんか? 最初はしんどいやろなe-263
もしや、今年の初出勤になるんか!!
あとは、なっちゃんと、ゆこちんにうつってなければいいのにねe-266

ファンヒーター、昔のと比べたら寿命が短いよな…
うちも今年買い換えました。
って…古いの捨て忘れとるがな!!
くっそーーー><
2011年01月20日 (Thu) 14:14














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered